5月まとめと戦国乙女西国考察 | シロップろぐ

シロップろぐ

好きなもの 戦国乙女 古手川唯

嫌いなもの ヤマサ ニューギン

約10日ぶりの更新だよ。






この間いろいろありました。







何って……









ここでは書けません。














とにかく毎日ゲロ吐きそうでしたとだけ書いときます。








仕事終わりは毎日こんな顔でしたからね。

















というわけで5月稼働のまとめ書きます。










あっ。






その前に前回の記事の内容の訂正を。











前回は朝イチ26Gで戦国乙女フリーズ引いたwとかほざいてましたが、あれはウソだ。










正しくはこうです。







ボナ中にリールロックしてのフリーズでしたわ。










ですので前回の内容はほぼウソっぱちですw










前回の記事の写真をよ~く見てみるとおかしいですもんね。












だって液晶に表示されてる獲得枚数が既に500枚ほどありますもん。
















別に誰も指摘してないですけど、気になったので自ら晒すスタイル。














素直な人になる。







これは我がクラスの目標でもありますから。
















というわけで24日








-14・2K



特に見せ場もなく負けた。














26日







久しぶりに絶対衝撃。
















一応激アツの組み合わせですが余裕で負ける。











 



仕方がないから別の幼女に助けてもらう。









ムッハー\(^o^)/




















もはや幼女じゃないんですが、それは。(小声)


















失礼、取り乱しました。

















+2・2K

















はい、5月稼働終了!









結果は……










12戦     10勝2敗




Total 収支 +144・2K









パチスロ


かんたっんよっ☆


















特に設定狙いするわけでもなく、ゾーンや期待値も大して気にしない立ち回りなのに勝てる。












なんでかな。


自分の才能が憎い!




















まぁぶっちゃけ北斗転生のお陰で勝てました。






北斗転生はホント神台です。

















最後に僕の感じた戦国乙女~西国参戦~を
















一言。




























ARTに入れりゃあ良いってもんじゃねぇぞ!
















何なんですかあの上乗せのしなさは。






強チャンス目の意味あるんですか。








乙女参戦もといストックに強化しすぎ。











逆を言えば乙女参戦しなかったらゲーム数乗らないわけでしょ。






ほぼ。









通常時に関しては乙女アタックが頻繁に来るようになった分、オウガイの強さに辟易します。




   






あと打ってて感じたのがわりかし設定に忠実だなと。








高設定は分かりやすいです。








挙動が全然違います。








とにかく高設定は当たりがポンポン来るし、ストレスフリーで打てました。













逆に言えば低設定はホントに夢がないと思います。









ホールにとっては優等生なんでしょうけど。








事故が起きにくいって意味でね。











結論。















ハイリスクローリターンの機種だなぁと思いました。












とりあえずARTには入ります。










しかしながら圧倒的確率で上乗せナシの駆け抜け終了。










僕の大嫌いなどっかの国民的アイドルグループみたいな台です。













だから少し投資が嵩むと取り返すのは絶望的だと思います。












純増も少ないし20000円投資越えたらもう無理ポ。













あとこれはいらない。










スロのパチンコ化なんて誰が望むのか。








赤保留だって余裕で外れるのも腹立ちますし。



















てかほぼ批判しか書いてない(  ;∀;)














現状良いところはさっきも書きましたけど、高設定はわりかし安定するってことくらいかな。












まだ全然打ち込んでないし、これから考えが変わるかもしれませんが、はっきり言って僕は初代スロ乙女の方が好きです。

















うーん……

















後半は批判ばっかで暗い感じになっちまったなぁ。












批判ばっかで何様だってな。













ユーザー様だ。












毎度恒例





今日のおまけ。














最近バジリスクをちょいちょい触ってる。