6月稼働~設定乙女~ | シロップろぐ

シロップろぐ

好きなもの 戦国乙女 古手川唯

嫌いなもの ヤマサ ニューギン


こんばんは。





2日連続更新です。











ブロガーの間でたびたび発生する更新ラッシュについに僕も突入したかも?(ケロット柄)
















というわけで稼働内容に入ります。















1日





この日は日曜日。






毎度のごとく戦国乙女を打ちにいくもなぜかオヤジが座ってる。







しかも出してる。












死ね死ね光線を出しながら仕方なく北斗転生へ。













リセット後の通常B狙いから。






もちろんプレミアなんですが、このセリフをチョイスしたサミーのセンスに脱帽。








はい、結果。





僕に北斗転生打たせて負けるわけありません。






この日も余裕の勝利でした(*´ω`*)☆







+31・8K
















7日



普通に負けた☆マギカ




-14・6K
















14日





ようやく訪れた戦国乙女~西国参戦~との初邂逅。






当然朝イチから特攻です。






画面左下にいるアホがあべし……失礼、噛みました。





乙女カウンターを減らすのが新鮮でした。












最初はね。











そして初当たりもアホの子。









このときは初めて出た赤保留だったし、素直
にアツいと思ってましたよ。








今じゃほとんど期待してませんけど(^_^;)








初のARTは駆け抜ける。






まぁこんなものかな……?









なんて思ってました、最初はね。







 

その後すぐに圧倒的上乗せしにくいことにすぐに気付くことになりますが……(´・ω・`)


















すると通常時にMBが降臨。













その結果がこれである。









乙女チェリーですね、ええ。








まさか初打ちで引けるとは。









恩恵はARTのみでしたが。






相変わらず確率と恩恵が合わないぜ。










出玉は大体500枚行かないくらいで終わる。









だからいちいち終了時の写真は撮らず。






しかしながら初当たりが軽いため出玉は微増。










周りの乙女と比べても明らかに挙動が違う。








僕は挟まれてる台で実践してましたから、両隣の挙動はこまめにチェック。









そんなチラチラ見てたわけじゃないですよ。











悲しいかな、学生時代もといハイエナ時代の名残です。









あの頃は設定判別や状態の把握のため、周りの台も視野にいれて立ち回ってましたから。








今思うとクズの極みです。

まこと愚かの極み。









そんなこんなで明らかな優秀台の乙女。









どこまでこの台の機械割りをフルに発揮できるか気合いを入れてレバオン。










ARTに入る。









ヒデさん奮闘w





それを皮切りに……






残りゲーム数がヤバイことにw









フリーズとかは引いてませんからねw











あと写真の枚数の都合上載せませんけど、この他に内部とくにゃんのヨシテル140Gやノブナガ125Gなどがありました。









これは大きく伸ばすチャンス来たか……?


















→来ない。








それでも乙女西国でこれはかなりの大量出玉だと思うのは僕だけじゃないはず。










その後も写真を撮る気すら失せるショボい出玉を繰り返す。













明らかに高設定でしたが、僕の精神と気力が持たなかったため離脱を決意。












それでも5000G回したんだぜ。




うん、頑張った。







これが詳細データ。








デカイハマりは少なかったですが、あまりにもボナ引けなさすぎですよね……







2回ってヽ(;´ω`)ノ







ボナに設定差あるらしいし、もしかしたら低設定だったかも……?











でも少なくとも打ってる最中は高設定だって思い込んでたから別に良いもん!(謎理論)







これだけ頑張ってこの出玉。




乙女西国出玉少なすぎぃ!!







+28・8K
















次回は自身初打ち機種だよ!










初打ち補整ってあるんだね(^q^)








ムフフのフ(`・ω・´)