発売中!! | toもこの もこもこなるままに☆

toもこの もこもこなるままに☆

短期目標:ブログに書きたくなることを毎日する!
長期目標:大和撫子といえば、toもこになる。(本当は人間国宝になりたい。)

そんなtoもこが
徒然なるままに
毎日見つけた✨オススメ✨なもの
趣味 ✨ごはん ✨などなど
独り言をつぶやきまーす❤️(●'ᴗ'σ)σணღ*

9月号のビーズアップ発売になっていました~音譜音譜
読モのダイエット企画と、
ビューティーカレンダーの二つの企画に載せていただいていますアップ
{B0504F04-EFFE-4DAD-8696-54A41D8A124D:01}

ビーズアップさんの撮影はいつも美容のことやら女子力向上ネタを読モちゃんたちで交換できて楽しいです音譜音譜

これからチラチラ出させて頂くので見つけてください😁✨✨

誌面もかなりかなり充実した内容で
キレイの秘訣がたくさんなので是非読んでみてくださいドキドキ