二週間ぶりのオフ、振り返り! | toもこの もこもこなるままに☆

toもこの もこもこなるままに☆

短期目標:ブログに書きたくなることを毎日する!
長期目標:大和撫子といえば、toもこになる。(本当は人間国宝になりたい。)

そんなtoもこが
徒然なるままに
毎日見つけた✨オススメ✨なもの
趣味 ✨ごはん ✨などなど
独り言をつぶやきまーす❤️(●'ᴗ'σ)σணღ*

この二週間、
ひたすらに仕事でした…
嬉しいことに今月はお仕事がたくさん!

そして仕事以外の時間は新しいお仕事への予習…と、とにかく仕事三昧でしあわせですドキドキ
{5832EFBA-E32D-4B6A-BF0A-C60D91AB19B9:01}
ブログ書いてない間に、毎月出させていただいてるbeasUP10月号も発売になりましたードキドキ

{74D201D7-3C99-4C90-B59A-C31A83FB4210:01}

そして片目惚れサイトにも掲載していただきましたードキドキ!!
ちょっと前に撮ったやつなのですが、世界観ある写真に喜びドキドキ

{262E3CE5-A29F-4214-A82B-EBC281421D5E:01}

そしてまだ告知はできないのですが、
withgirlsも一緒のモデルのきーちゃんとフジテレビのバラエティーの撮影も行きました!!

本当色々あったな…ラブラブ!

また告知OKになったら書かせてください!!

皆様素敵なシルバーウィークを~ドキドキドキドキ