私のシルバーウィーク❤️ | toもこの もこもこなるままに☆

toもこの もこもこなるままに☆

短期目標:ブログに書きたくなることを毎日する!
長期目標:大和撫子といえば、toもこになる。(本当は人間国宝になりたい。)

そんなtoもこが
徒然なるままに
毎日見つけた✨オススメ✨なもの
趣味 ✨ごはん ✨などなど
独り言をつぶやきまーす❤️(●'ᴗ'σ)σணღ*

with公式ブログ❤️

シルバーウィーク、撮影と執筆、
そしてひたすら自炊で五日間終わりましたショック!ドキドキ

ご飯ネタはwithgirlsブログに書きましたのでお仕事の方を…!

昨日の撮影はモデルさん、タレントさんとで、拘束時間が8時間もあったので
控え室はガールズトーク盛りあがりまくり!
めちゃくちゃたのしかったーードキドキドキドキドキドキドキドキ
{D8459304-DDF6-4060-8189-E5E984218608:01}

終わったあとグループLINEまで作ってしまったアップ

このメンバーで撮ったロケは10月、日テレさんで全部で3回放送されますのでまた告知させてください音譜