ブログ再開します | 野菜ソムリエプロ うえはら美穂のブログ〜食で心と身体と魂を健康に〜

野菜ソムリエプロ うえはら美穂のブログ〜食で心と身体と魂を健康に〜

地方でも野菜ソムリエ、アスリートフードマイスター、食と健康の講師としてお仕事しています♪
【広島・福山・全国】
野菜果物を中心とした食と健康について発信。
また【OSHO禅タロットカード】で魂を健康にする生き方を伝えています。

ブログ再開しますキラキラ


いつも読んで頂いてありがとうございますクローバー

『食べるを楽しむ』を伝える 食の講師 うえはら美穂です


ご無沙汰しております🙇‍♀️


約1年の間、まったく更新できずですみません💦


この1年の間『17ライブ』にて、ほぼ毎日Live配信をさせていただき、ブログやその他のSNSで発信する余裕がなくて💦


来月、7月24日で配信1周年を迎えます

配信もなんとか落ち着いてきたのと…実はあるライバーさんからメッセージをいただき、ブログを再開することにしました


魔女saoriさんからのメッセージ

17でたくさんのライバーさん(配信者)、リスナーさん(聴取者)さんに出会いました

その中に、Saoriさんというライバーさんに出会い、こんなメッセージをもらったのです


『ミホさん、野菜 カフェ レシピというメッセージをもらったんだけど、出版する予定とかある❓』って


もちろんそんなことはありません(笑)


ですが、私はずっとブログも書いてきたし、情報誌のコラムなど書くお仕事は今も続けています


それだけでなく、そう言えば「うちの野菜を使って料理を作って、それをレシピだけじゃなくストーリーで本が書けたらなぁ」と考えてたことを思い出しました


これはそういうメッセージなのでは❓


実は…


この1年で変化したことは他にもあって…次男がうちで農業してるんです


この野菜たちを使って、料理を作り、それを見てもらいたいなぁ…そんな思いが湧いてきて、とりあえずブログを再開させることにしました(笑)


なかなか更新できないとおもいますが、どうぞ楽しみに気長に待っていてくださいね🥰


あ、良かったら17ライブにも遊びに来てみてください❤️


#17LIVE でライブ配信してるよ!

新規登録はここから⤵⤵

https://17livejp.onelink.me/PG4v/3uij4k80

#17LIVE

#PR