初配信! | 野菜ソムリエプロ うえはら美穂のブログ〜食で心と身体と魂を健康に〜

野菜ソムリエプロ うえはら美穂のブログ〜食で心と身体と魂を健康に〜

地方でも野菜ソムリエ、アスリートフードマイスター、食と健康の講師としてお仕事しています♪
【広島・福山・全国】
野菜果物を中心とした食と健康について発信。
また【OSHO禅タロットカード】で魂を健康にする生き方を伝えています。

 TODAY'S
 
初めてのライブ配信



いつも読んで頂いてありがとうございますクローバー

『食べるを楽しむ』を伝える 食の講師 うえはら美穂です


話題のライブ配信『17LIVE』で配信始めますキラキラ

私のアカウントはこちらですクローバー

17LIVE [野菜miho] 


初めてのライブ配信はド緊張叫び

ラジオだってテレビだって出てますけど、必ず話す相手がいるでしょ?

講演やセミナーは相手はもちろんのこと、資料もある

それが全部ないことがこんなにも難しいなんてあせる

もちろんリスナーさんはいらっしゃいましたが、反応がすぐにわかるわけじゃないですし、また操作方法もサッパリわからないあせる

もう…慌てっぱなしでしたよ〜叫び

それでも優しく聴いてくださったみなさんありがとうございましたラブラブラブラブ

いろいろと勉強したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします爆笑

『17LIVEやったことないんですけど〜』という読者のみなさんもぜひぜひアプリをダウンロードしてみてくださいルンルン

聴くだけのリスナーさんもたくさんいらっしゃいます

ここだけの話…年齢層も高いそうですよウインク

しばらくは不定期になりますが、配信していこうと思います爆笑

フォローよろしくお願いします

野菜ソムリエプロ
アスリートフードマイスター
うえはら美穂