初詣⛩️今年の目標 | 野菜ソムリエプロ うえはら美穂のブログ〜食で心と身体と魂を健康に〜

野菜ソムリエプロ うえはら美穂のブログ〜食で心と身体と魂を健康に〜

地方でも野菜ソムリエ、アスリートフードマイスター、食と健康の講師としてお仕事しています♪
【広島・福山・全国】
野菜果物を中心とした食と健康について発信。
また【OSHO禅タロットカード】で魂を健康にする生き方を伝えています。

初詣⛩️と今年の目標

いつも読んで頂いてありがとうございますクローバー

『食べるを楽しむ』を伝える 食の講師 うえはら美穂です🌶

我が家の初詣は毎年草戸稲荷神社です


今年は1月3日の大安の日に主人と次男の3人でお参りに行きました⛩️


初詣はお願い事をするというよりは、昨年の報告とお礼、そして今年もよろしくお願いしますという感じでお参りをしております。


ただ今年は…一大イベント…

初孫誕生🎂

があるので、そこだけはしっかりお願いしてまいりました


2023年の目標

さて今年の目標です


まずは今年のカードは『再誕生』というカードでした

再誕生

『意識がシフトする準備ができました

ラクダからライオンへ
ライオンから子どもへ
意識が抜け出るのです

他人の意見を気にしすぎて
自分自身のエネルギーはほとんどない状態から
自分の真理を唸りをあげて吠える状態を抜けて
純粋で無垢なありのままの自分になるのです

意識が抜け出ます

あなたの見方や考え方の変化が起きます
意識の変化を感じてください

ありのままの自分になりましょう
意識の変化を大切に』

こんな意味を持ちます


私は今年は個人年数『7』の年です


内観 自分探しの年です


自分の気持ちを大切にする年です


と同時に『軸をしっかり作る』年です


とても重要な1年です


なぜなら、来年から4年間はトンネル(暗闇)に入るから

この4年間は真っ暗な中を進んで行かなくてはいけません。

だから、今年しっかりとした軸を作っておけば真っ直ぐ進むことができるのです


私の今年の目標は『軸をしっかりと作る』としました


その為に私がどうすればいいか、カードリーディングしました



左から
内なる声
理解すること
比較
独りあること
親しさ

『扉が開いていることを理解しましょう
私はできない(自信が無いから)と自分で檻を作ってしまう
そこには扉も檻さえもないのに
檻を作ってるのは自分であり、それは幻想なんだと理解することが私の課題
私の悪い癖として、他人と比較してしまうことがある
自分は自分でいい
みんな個性があっていい
自分の個性も相手の個性も認めることができないでいる
その悪い癖を今すぐやめましょう
そして、今年は自分自身の内側を観る年でもあります
みんなと一緒にいるけど独りで歩くことができる
そう過ごすことで自分探しがスムーズに進むのです』


私自身、『食と健康』をテーマに活動していますが、と同時にスピリチュアルなことも勉強しています


ココロとカラダの健康を考えているからです


そして今、どんな方向に進もうか…


立ち止まっている時です


『軸をしっかり作る』


とても大切な1年になるのだろうと思います


こんな感じで今年1年を過ごしていこうと思います


野菜ソムリエプロ

アスリートフードマイスター

うえはら美穂



お問い合わせ・ご質問・お仕事の依頼などお気軽に

こちらからお願いします

お悩み相談もお気軽にどうぞ~爆  笑

 

オンライン勉強会やオンライン相談について

ご希望の方は、メッセージまたはメール、LINEなどでお問合せ下さい

 

また講演・セミナーなどの開催も行っておりますので

まずはお気軽にお問合せください

 

宝石赤うえはら美穂のメールはこちら➡831miho1970@gmail.com

 

宝石ブルーうえはら美穂プロフィールはこちら➡プロフィール

 

 

宝石緑食の講師うえはら美穂"Dea Veggie"のLINE@です!

ここだけの話やお得な情報をお届けします

 

また、お悩み相談やご質問もLINEで簡単にできます

1対1のトークなので安心です

 

下記のリンク友だち追加ボタンから簡単にできます♪

https://line.me/R/ti/p/%40hju4955y

 

友だち追加


宝石白畑、野菜果物、食、おすすめのお店など食に関するInstagramはこちらから

ぜひフォローしてください

 野菜ソムリエうえはら美穂 


 

宝石紫InstagramではOSHO禅タロットカードの【今日のOSHO】を発信中です

その日1日をどのように過ごすといいのか、心掛けの参考にしてください

 


指輪17LIVE でライブ配信してるよ!

新規登録はここから⤵⤵

https://17livejp.onelink.me/PG4v/3uij4k80