おはようございます | オカメインコと暮らしてみたら

オカメインコと暮らしてみたら

日々、鳥に癒されてます
そして、毎日毎日、鳥の世話に追われています
そんなあれこれを、鳥の健康管理を兼ねて綴っていけたらいいけれど
挫折するのかもしれ

ぷーはまだがんばってます

昨日、昼と夕方一旦帰宅してぷーの顔見て

かなりしんどそうだったので

も一度だけ先生に電話でお話聞いてもらって

やっぱり

おうちで静かに

ということになりました

今日も 集金回れるだけまわらないとなりません

夜まで待っててほしいです



鳥ブログなのにずっとぷーのおはなし
あつくるしい?おもい?おしつけがましい?
と、時折頭のすみをチラチラしてます
みなさんのあたたかい励ましや優しい心に
すっかり甘えてしまっていますね
ごめんなさい
ありがとう

今朝はもう書かずに置こうか?と明け方から何度か書いては消し、消しては書き
けど、ここまで書いてきていきなりやめるのも変な気がして
甘えついで、もうあと少しおつきあいください





{221E2F13-4BBB-4731-837E-7E916ABB30FC}

やっと母さんお二階来てくれたのに
背中向けてねむってしまったよ
え?今度はお姉ちゃんいっちゃうの?
そんな不審げなあるの図


さて、今からお昼のお弁当と晩御飯の支度をしてしまいます!
今日も一日頑張るぞー!


よい週末を ^_^