ぷー ぷー ぷー | オカメインコと暮らしてみたら

オカメインコと暮らしてみたら

日々、鳥に癒されてます
そして、毎日毎日、鳥の世話に追われています
そんなあれこれを、鳥の健康管理を兼ねて綴っていけたらいいけれど
挫折するのかもしれ

ぷー

昨日はほぼ絶食でした

チュールをひと舐め

今日もです

あの手この手と考えてみましたが

食べない

今日は

何か魅惑的な食べ物がないか?と猫さんご飯の棚とにらめっこして

{D7255DDF-3965-4008-B365-EA9A04C0916D}

おいしくて食欲増進!

{7D80EA52-60C5-4551-A0B4-82A5D15E4120}

なんかよくわからないけど無一物!

{B2988612-153C-47F6-B76A-D445C5D686B0}

香るーーー!!!

{ACD875CF-50A2-41F7-ADBE-66C9168D5690}

腎臓の健康サポート!!!

{7987DC90-5983-423F-81F6-98AB52E3B9F1}

しっとりが重要!

{985F8F87-AC10-41F9-9EC3-6B8F0D6E6BD1}

400億!!!

{43C6F7AE-C9CE-4FAB-A524-54BDE1F9C6E3}

金!とか国産とか!



だけど
ほんとに何にも食べなくて

いじわるしてるみたいになるけど

鼻の先にちょいと塗って

ペロってしないかな?って

もうそれも煩わしいみたいです

それでも

それでもぷーは

よろよろしてるけどお水も飲んで

今日一日はおしっこも出ない感じなのですが

トイレに行こうと頑張っています

かっこよすぎて

ぷーの写真は最後にしますとか書きましたけど

動画撮っちゃいましたよ




ご不快だったらごめんなさい

けど

片側だけだけど毛も生えてきたんですよ!


くやしいです

やっぱり