ありがとうございました | オカメインコと暮らしてみたら

オカメインコと暮らしてみたら

日々、鳥に癒されてます
そして、毎日毎日、鳥の世話に追われています
そんなあれこれを、鳥の健康管理を兼ねて綴っていけたらいいけれど
挫折するのかもしれ


きのう

5月の最後の日

ぷーがお空に帰りました




おととい お昼を過ぎてから

とても苦しんで、がんばって

明け方を過ぎてからようやっと穏やかに眠れるようになって

なので

いってきますも、待っててねも

言わないで

ただそっと 穏やかな寝息を確認してから出かけました



帰宅してつめたくなったぷーと話して

娘の帰りを待って

うちの庭のお花だけでは寂しくて

おむかいさんにお花をわけていただいて

二人してたむけました



こんどうまれてくるときは

猫とはちがうかもよって言われながら

それがたとえなんだとしてもよって

つぎはかならず大切な誰かと

最後まで離れ離れにならないように

そんな願いを込めて

赤いリボンを首もとにかざりました

とってもかわいく似合ってました



3ヶ月とすこしの間

ぷーにたくさんの応援と見守りを
ありがとうございました

みなさんとみなさんの大切な命が

1日も長く健やかであるように

いつかどちらかがおわかれを言わねばならないその日まで

はなれずともに歩めるように

心から願います

だれもだれもみんな



感謝のことばにかえて

たま





{7682FB49-CFFB-4A3D-BCE7-B806C55F82D0}
30日 ときおり穏やかな表情もありました




{748B8DBA-9757-4D2B-8B1B-05351CA28A55}
ぷーへ
さいごまで人を信じて好きでいてくれて
ありがとう