やってしまった… | オカメインコと暮らしてみたら

オカメインコと暮らしてみたら

日々、鳥に癒されてます
そして、毎日毎日、鳥の世話に追われています
そんなあれこれを、鳥の健康管理を兼ねて綴っていけたらいいけれど
挫折するのかもしれ

ちゃんと説明したし
わたしと一緒なら部屋の探索もできるようになったし
寝かしつけた時は問題なかったのですが

ぶーのいた部屋
元はあるの寝室

まだ怖かったみたいです

夜も更けてこっそりと入ったら
久々の大パニック

母 平謝りでした

繊細なインコと無神経な母

まだまだふたりの暮らしは続きます

頑張っていこう!



しばらく前の嵐の夜に驚いてるところを

ドンドンと

{AF1E550B-A269-42C6-AF70-8E64773FC099}

{66D473E9-7EEE-430E-9ADA-FC95799D354B}

{94A6E1A7-040D-4504-8A95-356677DC6D40}

{FC8425FD-FA51-4884-A3FC-1CD9BE4C1647}

{76C72EB7-9CAD-4AE1-809E-03B9285D989A}

{B59FA689-DA32-4A8B-B84C-420EC660AD5F}

{7E12F665-FB7A-46D8-9055-A65B5E012816}

{A78CE372-87E5-423B-8718-A8B990378578}

母さんは
あるの顔が怖かったですよ
そして、笑いましたよ



ぷーに
わたしにまで
優しいメッセージ
追悼のお気持ちをブログに書いていただいたり
ありがとうございました

泣いたり笑ったりいそがしいですが
元気です

いつも、ほんとにありがとうございます

{9E39C7BA-1C6C-47C5-83C0-7806C5292EE0}
たわわにミセバヤ咲きました

笑顔の1日になりますように ^_^