ジェリービーンズ | オカメインコと暮らしてみたら

オカメインコと暮らしてみたら

日々、鳥に癒されてます
そして、毎日毎日、鳥の世話に追われています
そんなあれこれを、鳥の健康管理を兼ねて綴っていけたらいいけれど
挫折するのかもしれ

どこへ行った時の記憶なのか
たぶん瀬戸内海なんだろうけど
小学校の2年くらいのこと

どこかの島をめざして
渡し船というにはずいぶんと高速の船に乗ったことがあります

その船の売店ではじめて見た
ジェリービーンズ

めずらしいこと
母が「好きなお菓子を選びなさい」と言ってくれて

迷わずジェリービーンズを指差しました

白い船に波しぶき
キラキラのジェリービーンズ

わくわくして口に入れたオレンジのひとかけ…

あまりおいしくなかった 笑

それ以降 手にしたことのない
ジェリービーンズ



あるが
天井にハエトリグモなんかを見つけた時
たまに振り仰いでも何もいなくて
「ある。なに?なにもいないよ。」ってなることも多々…だけど (-_-)

そゆとき
あるの目がジェリービーンズの形

{02A69B7A-DF7D-4843-83E6-B49C1F45AA63}

この写真はちょっと残念で
ジェリービーンズもどきくらい ^_^

おまけに
換羽で胸元がさびしいけど

イケメンよねぇ。。。
なぁんて ^^;

朝から
ただの親バカのたわごとでした
m(__)m



{6E033CC2-7BA2-4FE5-A1B4-606A723095B3}

朝の光の中で
自然のフィルター
紫のホタルブクロがふたつ
よく見たら 可愛い顔して毛深い (≧∀≦)

いつもありがとうございます
月曜日
元気な一週間のスタートとなりますように ^_^