呪い | かつとじ釣行記

かつとじ釣行記

北海道。道央、道東の河川を舐め回す、主に支流。たまーに本流のかつとじ釣り記録。旭川近郊にて出没
ニジマス大好き^ ^

先日デフフトマスをののわきさんに送付致しました。
これはね、
次釣りに行ったら絶対シャッケーが釣れる。間違いない。
て事で、朝練をしてきました(;´Д`A

いやいや。ウキルアーですから釣れますよ。走りのシャッケーなんて見たらパクんですよ。
{0F551720-746B-4DA3-828B-6075FCB7FA41}

釣れません。
なぜ。考えました。
魚がいない。
そんな夢のない事思いたくない。
そう。これは呪いだね。なんか、釣れなかった時のゾワゾワ感するもん。
こないだ、釣ったデブフトを一回送らなかったから、その一回分の坊主の呪いだと。
とりあえず、家に帰って呪い払いします。(;´Д`A