大海原船上大作戦! | かつとじ釣行記

かつとじ釣行記

北海道。道央、道東の河川を舐め回す、主に支流。たまーに本流のかつとじ釣り記録。旭川近郊にて出没
ニジマス大好き^ ^

やってきましたよ。斜里沖!

今回かつとじは、鮭2連敗ということもあり 船で沖の魚を射止めて、たくさんの鮭達に囲まれて選びたい放題という  素敵な素敵な釣りに望みました!  かつとじ釣りに行ってたんですけど、ドンドン禿げていくのでブログ更新しませんでした。T_Tごめんなさい(;´Д`

激戦区を沖から貸し切りキャストですよ!

うはははは、人がゴミのようだ。なんて言うくらいの余裕がありますよ。

今回この釣りにお供していただく、決戦仲間は、
なんと、ハルトジさんに、オンリトジさんに、
ののわきとじさんetc笑  
これはねもう、完全勝利ですよ。完全勝利と言う名のぬるま湯に浸かって僕は魚探係ですよ笑
魚探が反応したら、魚がきたぞー!ってみんなのモチベーションをあげるんですよ!笑

でね、友達の漁師と話し合って、どこがいいだの、あーだのこーだの話してて、有名ポイント行きまくって、走りまくってたのさ
{723E3079-6099-4804-B3C6-A5BE0C5F3EF1}
うーむ。すばらしい後ろ姿。男は背中で語ると言いますが、まさにこれですね。
{663F2F2A-ADD9-4970-BC6B-B7F22847B371}
移動しまくってますねえ。

えっ?魚の写真は?って






はい。安定のボウズでございます笑
15時過ぎまで粘りましたが、安定のボウズでございます。笑
ムカつくーーーー!!笑 ルアー単体、ルアーズケミストのサーモンリザルトで、かけるもドラグ調整忘れてて、ジャーってドラグ出ただけっていう笑

遠方から来て頂いた人に申し訳ないT_T
港は昼から群れ入って釣れ出してるし笑 ムカつくしょ笑  

しかーーーーーし。粘るべきポイントはわかり、次こそは釣るというリベンジです笑
ハルトジさん、オンリトジさん、今日はすっごーーーいタフコンでしたが、これはリベンジです。船頭がかなり悔しそうです笑
おもいっきりシャケの頭叩いてやりましょう!笑
 ありがとうございました*\(^o^)/*