今宵のリザルト | かつとじ釣行記

かつとじ釣行記

北海道。道央、道東の河川を舐め回す、主に支流。たまーに本流のかつとじ釣り記録。旭川近郊にて出没
ニジマス大好き^ ^

最近のかつとじはニジマス釣りに行きたいんだけど、シャケばっか。シャケばっか。
頭の中は鮭ばっか!
なんでって?笑  鮭の女の子が大好きなん❤️


でもさ、今年どこいっても鮭いい話ききません(;´Д`どっか入れパクのところないですか?。・゜・(ノД`)・゜・。



でもさ、でもさ、いても釣れない時あるじゃないですか(´Д` )(´Д` )なによこいつ、食えや。あーまじ、見向きもしない。はらたつー。
なんなん?
お前あんまり舐めてると、リザルトぶち込むぞコラっ?みたいな笑

で、
{CC89B042-F5B7-419D-8825-EA52A7ECFB22}
で、
{FD348F1E-7E6D-40E6-80DE-FCA56A4E66F3}
{81F42FEB-0D92-4FA7-9FC3-16D3F8FAE285}

で、
リザルトをブチ込まれたシャケ達笑
これ、ルアーズケミストのサーモンリザルトって言うのですが僕これが大好きなんですよ*\(^o^)/*ちなみにこれ去年の画像です笑

こいつ、浮きルアー釣れてない時とかお魚さんをイライラさせんのにもってこい😍
で、
今年ルアーズケミストの社長に、
オリカラを作って貰ったんですよ(^^)
えっ?どやって頼んだかって? 作ってくれないとリザルトぶち込むぞコラって言ったんです笑
で、そのカラーが
{98BA8CF6-6F5F-492B-AF48-56C74A4D78A9}

でん! ブラックシェル〜
なまら釣れそうなり。 実際サーモンリザルトってアメマーにも効くしトラウト全般に効く泳ぎをしているのでシャケシャケ以外にも使い道ありますよ!あっ!ウグイなんて爆釣爆釣(^^)ウグイの爆うれしいな❤️笑
リアルにブリも釣れる笑  ピンクリザルト、ブリに持ってかれちゃいました笑  なんで港にブリいんのよ笑

だけどね、これを持って最近夜な夜なシャケシャケちゃんのところに夜這いに行ってるんですけど、ことごとく振られています笑  だって魚いないんだもん笑
そ、し、て、
絶対ロスト出来ないルアーなのであります笑
ロストしたらショックで灰になっちゃう。
浮きルアーだけにピンポイントに考えるのではなく色々シャケシャケには試してみたいと思う今日この頃だけど、、、、魚がいないとどうしようもありません!笑
どなたかシャケシャケを、連れて来て下さい!はい!