大海原船上大作戦! | かつとじ釣行記

かつとじ釣行記

北海道。道央、道東の河川を舐め回す、主に支流。たまーに本流のかつとじ釣り記録。旭川近郊にて出没
ニジマス大好き^ ^

リベンジに行ってきましたよ!
{CDD53967-DED4-4461-99C3-BEDBC05877C5}

だけどね、港もだーれも釣れてない笑

これはやばいね笑

{1A294C79-D657-4551-8AC2-DAF0DF198099}

雰囲気はちょー釣れそうなんですが笑

で、
ポイントに到着!
ファーストヒットは
なんと、遠い遠いところから遠征に来た、金太郎さんが釣れる!
ドラグがぎゃーってないて、
ジリジリーーーってでてく!



僕が、村田基ばりに、変わりに、
フィーッシュ!!!!って
叫ぶ笑
フィーッシュ!
フィーッシュ!
フィーッシュ!


おおおお、かつとじ安心しました笑  心の中でバレるなよーーーって願ってましたよ笑
フィーッシュって言ってて
フィニッーーーシュて言ってオートリリースなんて心臓が止まってしまいますよ笑

よかったよかった。
って僕釣れてないんですけど笑
みんなと話してたんだよね。僕なんか坊主の予感がするって笑  
金太郎さんが坊主の予感早すぎますって笑
って突っ込まれるかつとじ笑

その間、金太郎さん必殺早漏合わせ笑

で、

かつとじそーこーしてるうちに、いつのまにか シャケがルアー食ってました笑
{8DCDF0BB-2D4A-4B45-926D-DB8067BA3AAF}

いい、シャケ(o^^o)鮭。

中々難しい。今年のオホーツク海は変!鮭が少なすぎる!
で、
{928BE957-2819-40EB-9119-8093666BE0B8}

二匹目追加。
なんかうまそう。こいつ、かつとじの13フィート   ソルティゲームが火をふく笑
まあ、しょんべんするときは、0.1フィートなんですけど笑


{A5A68270-249E-4345-9089-CB5C402F8D28}

で、
3本目。

朝一だけが勝負の時みたい(;´Д`Aこれまで3回連続はげていました。
4回目のあたりがあったんだけど、上川から参戦した、まことくんがフラフラしてて、あわせられませんでした笑 必殺船酔いフラフラ!とかいって邪魔してきました笑  しゃらくせーこのやろー笑

メス2匹
オス1匹
ですね
{4E5919B7-6762-49BF-8D9F-58194E812173}

すげーうまそうなの!コレで女の子の身❤️ですよ




で、魚よりも嬉しいことが。
{DF2B3FB5-E28B-4B96-8638-939FF1E47C9B}

金太郎さんが僕にプレゼントしてくれましたT_Tえーんえーん。うれしいよー。絶対ロストできねー笑  ルーバーのルンバルンバ君必ず持っていかないと笑

参加してくれたみなさんありがとうございます。またみんなで行きましょうT_T楽しかったです!
{9976FD23-7D31-4D53-B09D-92B68C5F6775}