お花見満喫 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

3月21日(祝)
ずっと行きたかった
いなべ市梅林公園へ🚐
梅ってこんなに綺麗なんや❣️
と、梅の美しさに感動しました❣️
人が多かったですが
パニックになることもほとんどなく
お座り出来た拍手
ギャラが必要でしたが🤭
人が多いと
おやつも拒否するので進歩です。




本当に綺麗でした✨

お昼はにぎわいの森で。
ホットドッグ美味しかった‼️

帰りに淀水路の河津桜を見に行きました。
満開は過ぎてたけど
とっても綺麗でしたラブ
お花見を満喫した1日でした。