桃次郎くんとお花見おデート | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

気付けは4月も終る。


ブログの更新出来てないガーン


ぼちぼち更新していこうてへぺろ


4月1日(金)
 桃次郎くんとお花見おデートに行ってきました。

佐保川の桜🌸
見事な桜並木に感動ラブ
ゆっくりお散歩しながらの撮影📸
モデルに協力的ではない自由犬笑い泣き
あまりにも自由すぎやったおいで
平日だったこともあってすいてたので
のんびり撮影出来ました。
桃次郎くんが
「ママさん撮影大変やなぁ🤣」
って言ってくれてるみたい笑い泣き

せっかく奈良へ来たので藤原宮跡へ。
こんなに綺麗な菜の花畑見たの初めてラブ
この写真お気に入りですラブラブ
この麦も好き爆笑
春を満喫出来たおデートでした。
楽しかった照れ

すっかり桃次郎くんママさんに
なついてる麦。

来年も行きたい場所確定ですキラキラ