美山かやぶきの里 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

すっかり、更新が滞ってますてへぺろ


4月13日(水)


ロンくん、サバくん、ふくちゃんと
久しぶりの遠足。
はるくんは、予定があって来れずショボーン

美山かやぶきの里へリムジン後ろリムジン前 
ずっと行きたかった場所。

平日なので観光客少ない。
(いないに等しい🙌)
のんびりと昔話の世界をお散歩出来ました。

暑いので着いて早々に休憩兼ねてランチ。
テラス席でピザと梅スカッシュ。
ピザは美味しいのはもちろん
梅スカッシュサイコーラブ
バナナジュースがどうしても気になって。
スタッフさんも
「オススメです❣️」
っておっしゃるし。

せっかくなので注文。(全員注文🤭)
これも注文して大正解👏
めっちゃのんびりさせていただきました。
休日は、並ばないと入れないお店。
やっぱり平日サイコー😃⤴️⤴️

食後はお散歩🐾
風が強い日だったので桜吹雪を体験🌸
綺麗でしたおねがい

枝下桜🌸が見頃でした。



とっても素敵な場所でした。
紅葉の季節に、また行きたいなぁ。
もちろん平日に口笛

楽しい遠足ありがとうございました❣️
次回は、どこへ行こうかな🎵