つら〜😭ふえーん😭



喉の痛みに
あちこち意識を逸らしながらも
ツラ。。😭😭ツラーーー😭

カロナールで効かなくて
ロキソニンに変えたら最初は効いて楽になったけど
2回目から効かず、、、😭
(薬間違えたかと思ったよ。。


そんな時の時間の過ごし方は
痛みからそらすように好きな動画をみまくる、ききまくる。

大食い動画
(治ったら食べるう🩷)

犬猫動画
(癒されるう🩷)

料理動画
(治ったら作るうう🩷)

津軽弁動画
(ワイハー🩷



で。
今の状態を健康解釈すれば、、


痛みがあるということは
わたしの体が、生命力だして
ウイルスと闘ってる。

がんばれわたし!

体って完璧な機能があるよね。
自分で治す働きがあるんだもの。

それをわたしが信頼して、
チームめぐは団結するのだ!

なのに、信頼しないと
ハカハカ発動しちゃうわけ。。
起きてから考える!だよ!


あ。痛みといえばさ、
出産の痛みと比べようかしら。

どっちが痛い?!

でもわたし、安産だったしなあああああ笑



そうそう。
幸せなことも数えてみる。

熱は下がってるから体は軽いし動ける。


腰の痛みも無いし

スマホで遊べるし

ハカハカしたら薬もある。
もう今も舐めてる。


娘がオススメのアイス食べられたー🩷




パイセンによると
喉の激痛は丸2日で治るらしいし、、
だから今日眠れなくても
痛みが引いたらいっぱい寝るし
食べるし〜!😭😭

その痛みには終わりがあるよ、と聞くと安心する。


今この時間も私だけじゃなくて
可愛いめぐっこたちも痛みがあって、、😭
皆さん一緒に乗り越えましょう。
愚痴言いながら〜笑

だって、、

辛すぎるーーーー😭

さっきお腹が空いて
バナナを一口恐る恐る食べたけどやっぱり激痛であきらめた。。😭
えーん


痰でしんどい方はこちらの動画に出し方の説明ありますよ。
わたしはなかなかでないんだけど、、😭