わたし、ロキソニンは痛みに辛い時の頼りになる兄貴だったんです。

頭が痛い
目の奥が痛い

飲めば20分くらいでサーっと楽になる。


今回、喉が痛くなってた時も
いざとなればロキソニンがあるからね。

と、安心してたんです。


で、一番最初は、
効いたんですよ?

ああ、やっぱりロキソニン様だわあ♡って神様に思えた。

薬が切れて
また激痛になり、2回目のロキソニン。


効いてない!!!!

めちゃくちゃ痛いまんまで
どびっくり。。😭😭


いやいやそんなことないでしょうよ?

って、3回目、4回目と
ここ二日間は一日中マックス3回飲んでます。

気休めに、、、😭😭

少しは楽になる時間がある気はする。

30分後くらいに
薄い膜が敷かれる気、がする。

シフォン生地みたいな薄さの膜。。

で、4時間後は普通に激痛に戻っている。


いや、喉の激痛だけならわたし、
まだ良かったの、、

耳も一緒に激痛が、、

無理無理ー😭😭😭


耳も痛いんで、さっきロキソニン様を頑張って飲みました。

ヨーグルトとかアイスとかゼリーとか、どれなら痛みがマシか?試したけど

米粉パンが結構楽。。笑
なんでだろ。

嬉しくて一個頑張って口に入れ
激痛ながら飲めた😭😭😭😭


昨日はアイスが食べられたことが大昔の気がする。


明日はもう少し楽になりますように。。
今日こそ眠りたい🩷



Meg.