お昼にロキソニンを飲んだら
1時間経過した今も効いている。。!!!

ここ2日激痛の中で薬の効き目が焼け石に水のような感じだったのが、
いま、唾を飲んでも痛みがなく
耳の痛みもあまり感じない!😭😭

チクッとはしてるけども!!
そろそろ切れるのかな?!

(薬が切れる頃どうなるかな?)


その代わりに...違う変化がある。

①鼻詰まりが起きている😭

→指で鼻穴を開けながら息をしている!
鼻詰まりも苦しい〜!

②口内炎の赤ちゃんができた😭

うがい薬とサプリでなんとか成長とめたい!


③鼻詰まりによるハカハカ
→安定剤でなんとかリラックス。。😭



パニック持ちのわたしは
体調の変化に対してめちゃくちゃ不安になりがちだから

いつも朝夕半錠ずつ飲む安定剤は
きのうから、朝昼晩、半錠ずつ。に増やしてます。

こういう時
わたし、安定剤に頼り、がんばらない。
なんだったらもう少し増やしても⭕️にして、
コロナの夜が明けるまでリラックスを大事にします🩷



元気だった大阪!!


Meg.