4日目37.0度

コロナで喉が激痛になり
どうしたらいいの?!となったこと。

喉を潤したいけど
トローチ舐めたら唾液がたくさん出て
唾液を飲むと激痛になる件。


これについて
パイオニアたちはどうしていたんだろうか?!笑


わたしが出した結論。


激痛が我慢できないから
トローチやめた。。


↑いまだにどうしたらいいかはわからない。。



でも、もし、
喉の激痛が2日や三日間の限定期間なら
いいんじゃない?と思う。

だってあの激痛、、本当に耐えられない😭
いま耐えてるけど、、、


今日は午後からロキソニンが効き出し!
わたしは今トローチを舐めてる




唾液をごっくんも怖くないよ♡

耳の痛みは少しあるけど

午前の激痛と比べたら天国。。


(ロキソニンはすごい。。
つか、回復期に入ったの?
ぬか喜びにならない?!笑)


ああ。
痛みがなくなったら
普通のご飯が食べたいなあ〜😭


Meg.