(発症4日目)

お昼に飲んだロキソニン様がようやく本気になり
久々に痛みがない時間に感動してる。。

いや!
そんな感動に浸る暇があったら今のうちに

ちびちび舐めていた茶碗蒸しを食べな!!


で、なかなか食べられなかった1個の量を食べて😭
飲みたかったサプリを飲んだら

激痛が走ったけど
食べれただけマシである!!😭

ロキソニン。
ああ。ロキソニン!ラブユー!
発明した先人ありがとう🩷


そして、
鼻詰まりに、点鼻薬をツキイチメンバーさんからオススメされ

薬箱に眠っていたストック(世界一のストック婆のわたしに心から感謝、、)を思い出した!
(もともとアレルギー鼻炎)




キャミ様〜😭😭


シュッとしただけで

鼻が開いたよー

息ができてるよ〜🩷

(飲み合わせなど気になる方は主治医に聞いてからにしてください)


ツキイチの情報や人の温かさは

病の時に特にしみる😭



ありがとう♡


Meg.