(コロナ発症4日目)

今日1日で何日分なのよ?の変化が!!

朝の痛みが10なら
午後は7になった。

咳が出て痰がでやすくなり、
不快感が減った!

昼寝をしても、
唾を飲み込む痛さで目が覚めることがない。

そして、、


腹が、、

減ったあ。。

(孤独のグルメ風)


身体中が、
固形物を欲してグーグー!!

痛みが7の今なら
たとえ血祭りになっても
食べて飲み込める気がする!


ああ!わかったわ!
オメ達のために、今とっておきのお粥をチンしてやる!

夫に買っておいてもらったたまご粥を温めて、、

大さじ三杯分
よく噛んで少しずつ入れてみた。。


おおおおお😭😭😭

おいすぃいいい。。
たんげ、めえええ。。

味覚はあるらしい。。

めちゃくちゃおいすぃいい。


まるで喉全体が口内炎の血祭り、から
口内炎が3割減った喉におかゆが通り抜ける。

こんなの、はー
痛でうちさ、はいらねおん〜🎵
(訳。こんなのは痛いうちにはいらないわヨ🩷)


大さじ二杯分しか食べられなくて残したけど
明日の希望になった!

明日はもっと回復するし、

パイセンによると
フルコースの最後に咳が出る場合があるらしいの。



今まで静かに咳しないできたけど、、
明日から騒がしいわね。

(夫が今のところめちゃくちゃ元気で助かってます。隔離もしてない、隣で口開けて寝てるのにマジですごい、、)

Meg.