5日目。36.5度!

❶オブラートのススメ!
❷唾液は飲まないで快眠!


コロナで、喉激痛タイプな人の苦しみは
薬すら飲むのが大変なことだと痛感中。

中でも辛い顆粒はぜひ!オブラートに包んでみて!




痛み止めの薬が30分くらいで効いてきたら




今日は玉子とうふ!!を食べ、


(具はあきらめて!つるんとしたところだけいただくわ)



ああ、味がするー。

ありがてえ。



で、薬が効いてるうちに

風邪薬たちをぶっこむ。


オブラートにいれた顆粒は

袋状にしたら水に少し浸したあと

お口にGO!


ノンストレスで喉通過しましたー🩷

なみだ〜😭


ああ。今日も朝に薬を飲めた。

サプリもいけた!!


痛み止めを飲む時、

めちゃくちゃ痛いのよ、、


だから今日も夫に

辛い、痛い、、と泣き言を言わせてもらい


泣いた、、😭


ツキイチノートにも

辛さを吐き出した😭



朝起きたら痛みが10で、

辛すぎて泣いてる、、

それは痛み止め飲む間隔を長くしたからだけど、、


その分眠れた‼️だからいいの。


そう、

【喉痛組は、なるだけ唾液を飲まないでいたら眠れる!】


発見しました!


眠いのに激痛で目覚めちゃう。

唾液を飲むからね。


唾液は飲まなくていいにしてみたら

4時間続けて眠れた。


枕の横にボウルを置いといてます!!便利〜!




でさ、、

痛み仲間のにゃおちゃんがさ、


10分の1に痛みが軽くなったと聞き、

次の段階を夢見てる✨





こういう情報に一喜一憂して生きてる。


これもさ、絶対抜けるトンネルだよ!!!!





笑笑笑





Meg.