コロナ発症5日目

一緒に住む家族が感染せずに元気にしている!!

除菌とか、触ったらすぐ拭いたりとか
タオルこまめに洗うとか、、

してないのにぃい!

もし夫がコロナだったら
わたしは別室で寝るし
あちこち拭いてまわるよ?
めちゃくちゃ神経質に除菌してるよ?

タオル別々にして
使ったティッシュもいちいち袋に入れて捨てるよ?

換気とかしょっちゅうしてるはずよ?

私は余裕ないからしてなくて寝てるけど

夫は普通に生活してるわけ。
何もしてない。
菌と共存してる、、、


マスクもしないで
わたしに話しかけてくるし
隣でカップラーメンと菓子パンと揚げ物食べてるし
ドラマ見たり野球みたりしてる、、、

隣で寝て、口開けて寝てるー!笑笑


そら、
そんな人なんだから、

喉痛なわたしに、麻婆豆腐でいいよ、ていうよね。

唾飲むのに悶絶してるワテに
ローストビーフ食うか?っていうよね

今週トンカツ食いにいくぞー
って言われて
はーい!て答えました。。笑

健康マインドやばい笑笑
最強な気がする。。


娘から、ママ喉どう?とメールがきて

「いま、唾が飲めて幸せ」

と返したら
食べ物じゃなく唾なんだ!

と言われたよ笑
そう、唾を飲めたらいいのよ!!



Meg.