昨夜劇的に痛みが減りまして、
寝る前にロキソニンを飲み
朝までぐっすり眠れました🩷

おはようございます!

皆様お元気ですか?

朝の目覚めは爽快。
いつものルーティンしてみました🩷


トイレ、
歯磨き、
痰だし🩷←コロナになりできるようになったYO



家族と自分の朝ごはん準備。


わたしの分


おかゆ→△まだ喉痛くなる

味噌汁スープのみ→⭕️

ブロッコリー❌

アボカド⭕️

鮭西京漬△



食べると

痛み度数2→3

耳も痛い。


プリン⭕️

喉痛にはプリンがベスト!


ヨーグルト⭕️



病院からもらった風邪薬、痛みなく飲めた。サプリも飲めた🩷

(サプリはマグネシウム、亜鉛、ビタミンC、ビタミンB、ビタミンD)

(整腸剤ビオスリー)



激痛が終わり


今のわたしの状態は、


咳無し。(これからくるの?

だるさ無し。

熱無し。

鼻水無し。

鼻詰まり△ 

鼻詰まりアリ!!


回復期に大事なのは

ゴロゴロすること。

byめご子ちゃん


だそうです。

この期間、無理しないのが要。



昨日みたYouTube





美女がものすごい食べてる笑笑


みてるだけで自分もめっちゃ食べた気になる!


Meg.