7日目。体温平熱。

喉の痛み1
耳の痛み、右1

痰が減ってる。
(夜中に痰だすために起きなくなりました🩷)

朝起きたては痛み2

喉の奥に痛みの塊がアリ。


風邪の初期に感じる喉の痛みくらいになってます。

昨夜もASMRの咀嚼音ばかり聞いて、わたしも食べられるイメトレ。

特に昨日気に入ったのが

クリスピーのサクサク。。



これを聴きながら寝ました笑

ああ、いい音。。


いつか、こんなサクサクしてる形状の、脂っこいものがいけるのか?!?!



サクサクごっくん。


コーラのシュワシュワをごくんごくん。



いやいやすごいよ?

ごっくんもすごいし、

炭酸もいけるのは喉強い。。



いま喉が痛いと、遠い夢物語に思えてますが

聞いてるだけで自分も食べた気になり満足してます。



これを読む方は

検索でコロナとか喉の痛み、で来られる方もいらっしゃると思ってね、


今痛みに泣いてるあなた!!

痛みが四六時中ひどいのは三日間です!!

あとはだんだん唾が飲めるし薬が飲めるし、プリンがいけるし、大丈夫だから!


と言いたい♡


痛み止めが効かないほど痛いのは丸二日間。

痛み止め効いてるけど痛いのは1日、

それすぎたらトンネルの出口が見えますよ〜



朝ごはん

白米久々に食べられました🩷





Meg.