本日2記事目


【幸せ度、満足度、その違いは?】


さて、音声またまたご紹介です!

今日2回目になる紹介は、幸せ度、満足度についての気づき!


不満に感じやすい

損したくない

得したい!

と考えたり迷いがちな方にぜひ聞いてもらいたい♡



わたしね、最近ゴールドメンバーさんに

ゴールドの感想聞いてたら気づいたんです。


みんなの満足するポイント、めっちゃ違うなあ〜、と。。(今更、、笑


でね、なんでかというと

ゴールド申し込む際

何かを購入する際


人はそれぞれ満たしたいことが違うんだよね?



ある人はめぐちゃんと仲良くなりたい、と申し込むし


ある人はめぐちゃんからカウンセリング学びたい


ある人は、めぐちゃんがいるグループで、人と関わり繋がりたい


または、

めぐちゃんと話したい


めぐちゃんと日常ガッツリ関わりたい


めぐちゃんと卒業後も交流したい


めぐちゃんから仕事のあり方ややり方教えてもらい仕事に生かして稼ぎたい


ああ、書いてるとわたしありき、ですけど笑

そう、皆さん違うんです!(共通するのはMeg.大好き笑笑)


でね、ああそうです。

何に価値を感じるか?が人により違うから。


じゃあ、皆さんその幸せを満たしてね

皆さん価値観が違うから、とおもいました。



わたしは、それぞれのゴールのサポートしてあげたいと思ってますよ。

わたしのやりたいこともたくさんある。

その中に皆さんが得たいものがあると思ってます。


推し活したい方は一緒に写真撮ったりおしゃべりしたらいいし

スキル学びたい方に、たくさん教えます。

仲良くしたい方には、、徹底的にコミュニケーションやってもらうし(笑笑。そうじゃないと人間関係って続かないでしょ?)


仕事のやり方聞きたい人、めっちゃ聞いてねと思う。


だからわたしのやるゴールドは

少人数で、みなさんがやりたいことをやれば

満足度が高いと感じています。


色んなメンバーさんから、さまざまな幸せ満足度きいてます。

みんなが感じたかった気分や、欲しかった関係性やスキルや、

仕事に活かせてたら嬉しい。

(少人数だから可能だしね)


また、だからこそ


Meg.ちゃんにあんま興味ない、や

評価されたい

共感されたい

特別扱い、チヤホヤされたい

傾聴してもらいたい

愚痴や文句きいてもらいたい

えふったまま、そのままでいいと言われたい


方には全く満足されないんだと思っています。


ゴールドに興味ある方はもちろん

ない方もすごく面白い満足度の話してます。


ぜひ聞いてみてね♡


🌸聴き手ともちん(ひきこもりゴールド卒)


⚫︎ともちんのゴールドに求めていたもの


《ゴールド感想》

【けいこちゃん編(8期卒)】

⚫︎自分が〇〇〇〇人に思えた変化

⚫︎申し込む際の決め手。

⚫︎卒業後も続く嬉しいこと


【なっちゃん編】

⚫︎お金の不安の変化

⚫︎自分に使わない、必要なものだけに使うべき、母からの呪縛

⚫︎ともちん驚愕‼️旦那さんが後押しゴールド!その世界線がキタ!

⚫︎参加費が安く感じた理由

⚫︎貯めなきゃ、節約しなきゃ!スーパー主婦からの解放と新習慣

⚫︎なっちゃん流カキコミ活用

⚫︎コーチング体験ありのLINEコース感動

⚫︎えふり憲法に喝


【みずき編お金問題】(0期卒)

⚫︎20代ゴールド参加

⚫︎お金は貯めるしかしなかった!

⚫︎お金の使い方を知った

⚫︎Meg.的新幹線、ホテルの幸せな使い方


【さおりん編お金問題】(1期卒)

⚫︎ゴールドに投資して元を取り、かつ複利も出てる話!

⚫︎最初はうつ病回復期&無職(夫も無職)!

⚫︎元が取れてます!

①収益あり(現在進行形)

②楽しく働き収入UP

③心のなかにいつも小さいMeg.ちゃんがいる✨

⚫︎参加の後にお金が底を尽きて崖っぷち!からの今

⚫︎開業。うつ病回復期の方のサポート中!人間関係では得難いものを得る。

⚫︎一生モノの価値

〜〜

⚫︎幸せ度や満足度の違いから見る

みんなのゴール

⚫︎合う人、合わない人

⚫︎コンサートに何求める?の違い



ともちん、みなさん、ありがとう♡






Meg.