本日2記事目


ツキイチ17期の募集が

本日18日12時から始まりました!


🌷Meg倶楽部、一般用

ツキイチ17期お申し込みはこちら


















さて、みなさんはメンヘラですか?

メンヘラではない!ですか?


メンヘラの皆さんは、

日々困ってるとき誰かに相談してますか? 


誰かはあなたの気持ちをただ聞いたり

聞いてもらった後に、いやされたり笑えたりしていますか?



もしね、

自分はメンヘラで

人間関係に不安がある

体メンヘラで病院が怖い、パニック発作に怯えてる


笑えない

誰にも言えずにハカハカしてる

これから生きていくのに不安だらけだ、


そんな方で


自分と似たような性質を持つ人の乗り越えていく体験聞いて安心したい方


何か不安があったら、すぐに話を聞いてもらいたい方、


私の発信で日々、日常を楽しんで何より安心して過ごしたい方


老後、孤独な人生を送りたくない


メンヘラの性質を笑いたい方


ラジオ体操を日々の生活に取り入れたい方


そんな方にメンヘラに特化したお話やサービスがありまくるツキイチ声サロンはおすすめです。


だれよりメンヘラなわたしは底辺なままをお見せしてますし、仲間と繋がり、情報交換もできます。


是非是非初めての方も安心してきていただきたいと思っています!


お申し込みはこちら

(16期からお代わりする方は必ずツキイチのノートからの思う込みをしてください。参加費が異なります)



ツキイチはどんなサービスで、

参加された皆さんが何に満足してるか、マンガでもご紹介しますので、気になっていた方は読んでもらいたいなと思います。



ツキイチ声サロンは、

私が発案して改良を重ねてきた

メンヘラに特化した

こんな安心が欲しかった!と言える様々なサービスがあります。


🌸悩みの根元に気が付きたい方

⚫︎ツキイチデーに質問相談をおくると、Meg.がヒントをあげています。


🌸メンタルや自律神経を整える運動習慣身につけたい方

⚫︎LINE通話でやるラジオ体操




🌸毎日の軸戻しで安心や楽しい時間増やしたい方

⚫︎小話

週3回メンヘラが元気に生きるような楽しいお話ししています。




⚫︎作業声サロン(ツキイチ名物。わたしが作業してる様子をながしています。

皆さんも片付けしながら家事しながら捗ってます!(コメントもできます)


⚫︎ツキイチノート

(元気に楽しく生きる生活のヒントやお話が届きます。

ドラマ考察、料理、おすすめマル秘動画や本など。)


🌸スナックやファンミを楽しみたい方へ

⚫︎イベント先行募集



🌸メンヘラ仲間と交流したい方へ

⚫︎メンバーさんの声サロン、ノート投稿、聴く、読む、発信したりできます。


🌸急な体調不良や病気時に話を聞いてほしい方へ

⚫︎SOSができます。



⚫︎ゴールドメンバーさんのLINEコース(カウンセリング)モニター体験


🌸Meg.の推し活したい!

ただ楽しみたい方


ファンに嬉しいメッセージつきのポストカードが送られますよ🩷


また、ツキイチメンバーさんだけに、

お誕生日の方には

こんなイラストでお祝いしてます。



などなど。


ツキイチはビュッフェスタイルですから

好きなものだけを楽しめます。


9割の人がノートをただ読む、音声をただ聞く参加で満足してらっしゃいます。


ラジオ体操参加は3割くらいかな?

声サロンやる方は1割。


下記サムネも参考にしてください♡









通常、半年間のところ

17期だけ1ヶ月多い7ヶ月。

価格は半年分で受けられます!




















皆さんからのご参加お待ちしております。


Meg.