スナック仙台6/22に開催します!

スナック仙台はMeg倶楽部で満席となりました

お申し込みを楽しみにしていた方ごめんなさい。

キャンセルや増席がある場合お知らせいたします。




マイクロバス代金は当日現地でいただきます。

(だいたい一人3,000円くらいになる予定です。

スナックの人数により少し変わります)









今回いつもの仙台開催と違うのは「観光」するスナック!なんです。しかもマイクロバス!



マイクロバスは

移動が楽!雨でも楽!暑くても楽!

仙台ついてからバス待ちや電車待ちの疲れやストレス最小限。


スナックメンバーだけの空間で楽しみましょ🩷(運転手さんがいます)



マイクロバスでまわるルート


青葉城址





大崎八幡宮








定禅寺通り







今まで天候気にしたり
わたしが外出や、外食が苦手(パニック発作&お腹痛くなる妄想)
だったり

または仙台はどこ観光するところあるのかな?とわからなかったり(ひきこもりでわからない!)

まあ、そんなこんなで
毎回会場を借り室内で皆さんとお話しするをやってきましたの。

ただ、、!

今までスナック弘前や小樽など、
観光スナックもしていて
毎回めちゃくちゃ好評だったしわたしも皆と旅ができて楽しいんです!

弘前 2018年4月

ジャンボタクシーにのり岩木山神社へ


市内を歩いたり


聖地巡礼したり


皆で津軽三味線体験したり




夜は居酒屋(津軽のとっちゃだぢと仲良くなる)



札幌で合流して皆で小樽へ

2019年10月








ね?楽しいのー🩷

まあ、スナックは12人くらいで大移動だから
ランチやカフェはなかなか入れなくて大変なんですが、
今までなんとかなってもきました。



仙台の街を一緒にみんなとまわるのもいいなあ、と思いまして
次のスナック仙台は観光ありランチあり、居酒屋ありのスナックにします。



ゴールドメンバーさんから募集して、もう席が残り少なくなりましたが(あと3席)
残席をMeg倶楽部から先行募集、
満席にならない場合は一般募集いたします!


青々とした新緑の仙台で会えるのを楽しみにしています!







Meg.