本日1記事目

18日12時から募集するもの





昨日書いた記事。





そしたら、ともちんが

この動画を思い出させてくれた🩷笑


モモウメ実写版



アニメ版




マウントの取り合いが起きる。なぜか?


マウントの果てに待ち受けるもの。。笑



めっちゃ笑えます。



わたしもマウントとるトップクライマーとして、

大変共感しました、、笑



だから

ゴールを決め直してるんだよね。。






特に娘や夫にマウント取りに行きがち。


夫からバカにされたくない!

ママの方が偉いんだからいうこと聞け!発動。。


被せ気味に自分のすごさ熱弁して、

その先に何があるか?というと、


結局なんにもない。


崇拝もない。笑



はいはいわかったよー

うんうんあんたすごいねー


で?

が待ち受けてるのー笑



ああ笑




すごい人じゃなく、
うまいご飯が食べられたらいい🩷


朝食、蒸してません。

Meg.