ひぇー。親指がしもやけ | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんばんは

{91E83D21-A7C4-4EF0-A6BC-FEE281022F96:01}

フットバスが気持ちいい季節です。



1月、2月は一年で一番寒いと言われますが・・・





とうとう出来てしまいましたしもやけ





八王子に越してきてから毎年この時期にしもやけが出来てました。





ちゃんとリンパを流すようになってからしもやけとは無縁だったのになかなかドンピシャなセラピストさんに出会えず、どんどん滞る私の身体。





月一の針メンテナンス&セルフケアでは私の冷えには敵わずしもやけ発症





今日から更なるマッサージに頑張らねば





体のケアは一生ものです。




出来れば早くずっと付き合えるセラピストやサロン、セルフケアを見つけて下さい。





サッカーの三浦知良選手は今年も契約更新したそうです。




彼には長い付き合いのトレーナーさんがいます。必ずトレーニング後にマッサージをしてもらうそう。





ソチ代表に選ばれた浅田真央ちゃんも週一回マッサージに行くそうです。腰痛に苦しんだ昨シーズンよりマッサージに行くようになり欠かせないものになったそうです。





我が横浜ベイスターズの番長こと三浦選手も行きつけのマッサージがあるそう。登板後はケアに行くそうです。




体が資本のアスリートやモデルさんタレントさんは信頼できるパートナーセラピストやトレーナーがいるのが当たり前





やっぱり気をつけている人でも専門家の手が必要なんです。






私たちも健康に年を重ねて行くためにもパートナーセラピストを見つけることは大切なこと。




まだ出会えてない方はぜひベルファムへ!





もしも貴女のベストパートナーになれたら幸せです(^^)





一人じゃ出来ないケアも、諦めていた体の悩みも二人なら解決できるかもしれません(^^)





お問い合わせはお気軽に!