お子様連れOK!但し条件あり | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんにちは








当店はプライベートサロンなので、お子様連れも可能です。

{70E25DE6-0E43-4368-82EF-EC9DADDEC3B7:01}




ただし、お一人で一定時間座って待つことが出来るお子様に限ります。





出来れば一緒ではない方がリラックス出来ると思いますが、どうしてもお子様を預ける事が出来ないという方はご連絡下さい。





なぜ、条件が1人で座って待てるお子さんなのか?





施術中はお母様は目を閉じてリラックスして頂いています。



また私も施術に集中し、お客様の筋肉やお肌の状態を読み取ることに意識を傾けています。





当店は女性のお客様がゆったりと寛げる空間造りを心掛けています。





その為お子様が歩くと物にぶつかり怪我をしてしまうかもしれません。また女性の好きな小さい小物が多くついついお子様は口に入れたくなってしまうかもしれません。





好奇心旺盛なお子様だと私がお子様が危険ではないか気になり施術に意識を集中出来なくなります。





これは私の性格なので




怪我してもうちは気にしないから!大丈夫よ。




という方でもダメです。私が気にします(^^;;





また好奇心旺盛過ぎてノートには表現が収まらない想像力豊かでヤンチャなお子様もご遠慮下さい。





小さいお子様は驚くほど物を芸術的に広げる事がありますが、大人は整然としている方が快適に感じます。大人と子供の脳は相入れないので大人向けのサロンの壁や床にに芸術を表現したくなる場合は他の時間帯のお客様へ配慮して頂きご遠慮頂いてます。





そんな訳でお子様連れOKだけど条件あり!です。






1時間ちょっとなら待てるから90分の施術を早めて欲しい、授乳中なので施術途中休憩を入れたいなどなどのご要望はある程度可能です(^^)





ですからまずはご相談下さい(^^)





ママだからって諦めないで!自分の健康と笑顔(^^)





ママが笑顔だと子供は幸せです(^^)





女性の幸せ笑顔応援団!ベルファム