最近の私の癒し【オリジナルパワーブレス】 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

こんにちは




寒さにストーブの前から離れられないベルファムです。




こんなんで今日の耳つぼ講座2タテ頑張れるのか?説得力あるのか?不安です。




いや、私の身体の問題ではなく八王子が寒過ぎるのです
{68FACCE1-4B0C-493B-A90F-EAB942934669:01}


写真を撮るために近付いたのではなく、ここに座ってますべーっだ!





年末からどうにもこうにも外に神経が向いていたからかクリエイティブな方でバランスをとってます

{B187729C-8570-457C-8628-E51F898FE9F8:01}

パワーストーンブレスニコニコ




ちょっと頭が痛くなることも有るのですが、依頼を受けた時に作ってます(^^)



今日は講座なのでお話が上手に出来るように!頭と口が繋がるように。






ブレスレットを作ってる時は、その人の幸せを願って作っているので私もハッピー(^^)





そして私は何故かしらクリエイティブな作業をしたくなることがある。





のるといい仕事するんだよね~(^^)うちのロゴとか!



ついでにうちのストーンはお渡し前にパワースポットにお出掛けします(^^)





タイミングがいい方はハワイに同行したパワーストーンです(^^)






気が向いた時に作成依頼を受けてます(^^)




そうそうパワーストーン持ってる方は定期的にメンテナンスして下さいね。





身体の不調を石が吸収していることが有ります。