みんな持ってるんだゴッドハンド | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

昨日は成人の日おめでとうございました





成人の日を迎えられた方





お子さんが無事に迎えた方





お孫さんの晴れ姿に感動した方





赤ちゃんだったあの姿を思い出して嬉しく感じた方も多いと思います。





もしも私が16で産んでたら子供は成人です。




ちょっと想像できません





当サロンはプライベートサロンなのでお子様連れも条件付きでOKです。











条件付きですが、一緒にいらっしゃる方も多いです。





先日一緒にいらしたお母様





お嬢さんの体はマッサージ可能か質問してくれました。





小さいお子様のマッサージは受けていません。





なぜなら一番のゴッドハンドが一番そばにいるから
{5B970AE2-2BB6-4B78-BF7B-60C7575A4CBD:01}
神の手と言ってもマラドーナやスアレスではないですよ(^^)





そう。お母様の手が一番のゴッドハンド





小さいお子様向けのベビーマッサージなど講座も沢山あります。




でも講座なんて受けなくても母の手はいつだって子供にとって最高の癒しで最高の愛の手なんです。




そっと優しく撫でるだけで子供は癒されるし安心に包まれるのです。





もちろんお子様のリンパマッサージは成長を促す効果があると言われているので、どうせならその効果も得たいわという場合は体の外側から中心に向かって撫でてあげてください




それはそれは優しく。





例え昼間は憎たらしい事を言う子でも優しく優しく




リンパマッサージはお子様の心身の成長の助けになると言われてます





そしてこの場合のリンパマッサージは優しいタッチでさするマッサージ





当店で筋肉ゴリゴリ解すのとは違います






自律神経が整うと言われてます。




もちろん個人差はあります。




でもお母さんから沢山撫でられた子はお母さんの愛を沢山受け取れる子になるから愛を沢山与えられる人になるんです。





遅過ぎるは無いし早過ぎるもないから今日はそっと優しく撫でておやすみと言ってあげてください。





お子さんはきっと安心して休めたっぷり成長ホルモン分泌されると思います(^^)




ゴッドハンドはパートナーにもペットにも相手が誰であっても愛のある相手に対してはいつだって発揮出来るんですよ。皆さんそんな魔法のゴッドハンドを持ってます(^^)
{69A76C7E-C6C3-4B77-A7BB-B4FBAE17504C:01}
私の手は本当にゴッドハンドです笑





みなさんへ愛があるからいつでもゴッドハンドなんです(^^)