【黄斑変性3】黄斑変性の疑い? | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


(同じ症状の方のお役に立てば・・・ブログを書いていた時は不安真っ只中ですが現在は改善中)



人間ドックの翌朝
???
昨日より見えにくい??



眼鏡が凄く疲れて目の奥痛い



これは本当に早急に眼科だわ!
という事で、八王子の評判の良い眼科へ!



視力検査がやっぱり昨日より見えにくい。
日に日に悪化ってめっちゃ不安なんだけど〜滝汗



診察すると、眼底検査の結果黄斑部が若干腫れて、網膜がすこーし剥離してるとの事。



原因不明なので更に突っ込んだ検査を1週間後の30日金曜に!



ちょうどサロンもお休みだし良かったと思ったけど、説明聞いている間に涙がポロポロ



やっぱり深層心理では不安が!!



おかしいと思ってから3日。
見えにくさ悪化の速度が怖い。
不安は検査の説明をしてくれる看護師さんに伝えました。その不安を拭う為にも精密検査ですからね。と
この眼科の先生もスタッフさんも優しいし、気持ちに寄り添ってくれる感じはありました。



そこから3日後の今日、少し後悔してますが、この時もっと自分の症状を伝えておくべきでした。
(現在は改善してます。)


次へ・・・