【黄斑変性4】ググり過ぎはメンタルに良くない? | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


(同じ症状の方のお役に立てば・・・
今は治療し症状は改善中です)



23日に検査して30日の精密検査が決まりました。




診察終わっても仕事の合間や帰宅してから・・・暇さえあればググるよね〜。
なんとなく自分の状態は分かってきました。
多分黄斑変性か、中心性漿液性脈絡膜網膜症。
ただ、原因が分からないと対処出来ないし、仕方がない。金曜まで待ちますか



不安になって調べる
調べては検査を待つしかない
また少しすると調べる


無限ループチーン



もっとしっかりと先生に説明を求めるべきでした。



それにしても視力の低下で左右差が激しくなり気持ち悪いので眼鏡を作りに行く事に!



しかしコレがさらなる焦りの原因に滝汗滝汗滝汗