【黄斑変性7】異変から9日ようやく判明 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

(同じ症状の方のお役に立てば幸いです。
今は治療し改善中です)



めっちゃ焦った3日前の診察から不安だらけで迎えた精密検査。
造影剤を注射し、眼底蛍光撮影を行いました。
コレで出血箇所がハッキリするようです。



更に見え方は悪化していて先生の『ここ見て、あそこ見て』が全然見えませんチーン
自分でどこ見てるかも分からない。
しかし、そこは先生の腕で何とか撮影終了



結果・・・
タイトルにもある通り【黄斑変性】と診断されました。
正式名称は【加齢黄斑変性】
40なりたてなのに。
加齢・・・別のショックも



とりあえず4日後に眼球に注射をする治療が始まります。



ただ、説明がさ😓
DVD見て冊子貰って終了。



質問したり確認したりする時間も無いんだなあ。
一回の注射で完治するのか?



見えな過ぎてショック状態で帰宅。
また無限ループスタート笑い泣き
ググりにググった結果
黄斑変性の治療は
注射とレーザーのみ



注射も1ヶ月に1回を3回打つらしい(冊子情報)
たった10日位で見えなくなってる範囲が広がってんのに、悪化の速度と治療の速度が合うの?



あまりの不安に医療関係に従事しているお客様にも質問させていただきました。
細かい説明をして頂き不安も落ち着きました。
注射の日を待ちます