【黄斑変性6】先生も焦る? | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


(同じ症状の方のお役に立てば幸いです。
現在は治療し改善中です)



眼鏡を作ることも出来ず、見えにくくなる一方なので朝から眼科へ



見えづらくなったと受付で伝えると
「え?」な反応



本日も眼圧→視力→眼底写真



視力に関しては裸眼の0.03が更に悪化?
全く見えないに等しくて涙が出そう笑い泣き
眼鏡矯正して数日前は1.2有ったのが→0.5へ



眼底写真も黄斑部腫れ上がり〜汗



診察で先生が「出血してるから、検査のあと来週手術の予定も入れて・・・」
めっちゃ焦ってるんだけど滝汗



すごい不安なんですが・・・
失明とか無い??
見えるようになるの〜??