【美容グッズ】毛穴レスなお肌へ | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


当店ではMTGの商品がご購入頂けます。
ReFaシリーズはもちろん炭酸のシリーズや健康グッズも!




私が今一番どハマり中なのが
ReFaクリア


熊野筆を使った電動の洗顔ブラシ
この手の商品使わないと意味ないので
気になってましたが手が出ませんでした。
でも40歳の壁は思っていた以上に高く笑
毛穴とお肌のタルミが気になって気になって



とうとう買いましたよ。
ReFaシリーズはパッケージもなんだかテンション上がりますよね!



朝晩使って早2週間



紫外線と汗で毛穴開きまくりの夏ですが、
ちょっと調子いいかも?



首はシワが減りました!
頬の毛穴は引き締まってきました。
あと気になるのはお鼻よね。
どの位使い続けたら小鼻の毛穴が
気にならなくなるかなぁ。



最近植田さんお肌綺麗ね!と思われたら間違いなくコレのお陰ですね。