【脱毛】高校生でも | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


久しぶりに病気以外の投稿。
目がおかしいと文章打つのも億劫
でも回復したので気持ちも楽に!


先日ご来店のお客様
高校生です。
脇脱毛中!


まもなく1年になるので綺麗になり次回で終了です。


そんな彼女のご来店第一声は


「今日衝撃的な事がありました!」


高校生の衝撃!なんだろう😊



「同級生が下の毛も剃ってるんです!
この前まで脇の毛も処理してなかったのに!!」


確かに中々の衝撃!
その彼女に何があったんでしょうね笑



下の毛は自己処理を繰り返すと黒ずみ、炎症などトラブルを起こしやすいので気をつけて!と伝えましたウインク



何歳でも綺麗にしていたいという気持ちは大切にしつつちゃんとしたお手入れをしたいですね!



ベルファムのデリケートゾーンの脱毛は
都度払いも可能です!
自己処理に悩んでいる方はぜひ!

水着の季節ですからね!お手入れお早めに