祝新年!新入りさん、こんにちは! | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

 あけましておめでとうございます!



新年はいいですね。

なんだかやっぱり気分一新。

今年はちょっと違う私になれそうな、いろいろと頑張るぞ!という気持ちが湧いてきます。

 

その気持ちが幻になる前に(結構すぐになる)、新入りさんの紹介です!

 

今回も可愛いよ。

 

ふさふさの耳の飾り毛。




 

ゴージャスなシッポ。




 

シャープな鼻黒マズル。




 

野性味ある被毛。




 

吸い込まれそうな鳶色の瞳。




 


はじめまして。


すずちゃんです!




 

元気いっぱい!1歳の女の子。




 

お散歩中は、ほぼ100%男の子に間違われてるけど。




 

体重は現在15-16㎏くらい。

もう少し脂肪と筋肉をつけてもらいたいので17㎏くらいになってほしいかな。




 

大型犬と暮らしている方からすればチビッ子ですが、世間一般では十分『大きい犬』のようです。




これまでずっと外で暮らしてきて家庭犬としての生活を送ってこなかったので、現在猛スピードで吸収中。





 

保護当初は『外は安全、中は危険』をモットーに、常に玄関や窓にへばりついて外へ飛び出す機会を伺っている脱走危険度MAXのすずちゃんでしたが、根っからの食いしん坊と甘えん坊が功を奏して、今では私やあかきいの姿が見えないと鼻をキュンキュン鳴らしながら家の中をあちこち探しに来てくれるようになりました。





あー

もっとすずちゃんのことたくさん紹介したいんだけど、止まらなくなるからまた今度。

 

次回は保護経緯についてご紹介しますね。




 

すずちゃんをはじめ、


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




 

これから”一生一緒の家族”を探すすずちゃんに

↓応援クリック↓をお願い申し上げます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

*****************

87便りでは、保護犬猫の”一生一緒の家族”を探しています。

 

『87便り”一生一緒の家族を探しています”』の活動方針については、こちらの記事をご確認ください。 

 

インスタグラムでも日々の様子を更新しています!

Instagram: 87hanastagram

*****************