秋スタイル | ♡lv.100均♡

♡lv.100均♡

主婦の老化防止のために始めた趣味なので、暖かい目でご覧下さい(^^)

こんばんわ(*^^*)

秋ですね~!
季節の変わり目は
物欲がヤバくて大変です(TT)

まぁもちろん物欲に負けましたが♡
ふとしまむらによると
めちゃくちゃかわいい秋靴








コラボ商品です( 〃▽〃)

外歩くのが楽しみ♡♡

スニーカーの方は
ムートンみたいなスニーカーで
中がふかふかなんですよ(^○^)


おっとその前にイオンで一目惚れ




これ履いたらわたしの身長
何センチになるんでしょう。笑

なんかもう最近気にしなくなりました。
諦めたってのが正しいかもです(;・ω・)


次はこの靴に合う服ですね人( ̄ω ̄;)

いやーたのしみたのしみ\(^o^)/笑


では


*zuzu*