蔵之助の生パスタ | ♡lv.100均♡

♡lv.100均♡

主婦の老化防止のために始めた趣味なので、暖かい目でご覧下さい(^^)

こんばんわ(^^)

もうすっかり秋ですね♪
○○の秋。
それぞれありますよね\(^o^)/

私はスポーツと言いたいのですが
食欲となってしまいそうです(TT)笑


京都に越してきて
ずーっと気になったいた
パスタ屋さんに行ってきました!




見るからに美味しそう♡

パスタだけでなく
リゾットやアヒージョなど
熱々のものがたくさんあります♡

今回は初めてだったので
ベタなカルボナーラを( 〃▽〃)




グツグツ…と熱々すぎ(^^)笑

これを良く混ぜると
チーズやスープがパスタに絡み
ソースが全く残らない
濃厚パスタになります(^○^)

セットでサラダも…


そして食後のデザートも
食べちゃいました♡





クリームブリュレと
フォンダンショコラ(^^)

満足満腹でいうことなし!
リビ通いしたいです(*^_^*)


次何たべるかも楽しみですね♪


では


*zuzu*