ちょっと

いろんなサロン日誌ブログを差し置いて…笑

行って参りましたっ去年のリベンジにっ‼️


聴覚が次第に失われていく絶望を音楽への強い執念で克服したベートーヴェンは、その直後から作曲をはじめた交響曲に「田園(Pastorale)」と名づけた。これまでのセンセーショナルな作風とは一線を画す安寧を求めた音楽は、当時の彼の心情の表れだろう。玉置浩二もまた、自らの苦しみを乗り越え生み出した曲に「田園」と名づけた。

生きていくんだ、それでいいんだ。ベートーヴェンと玉置浩二、ふたりの音楽家が時を越えて紡ぐメッセージ。苦難の中に輝く希望を明日につなぐ、現代人必聴のコンサート。

(billboard クラッシックより)


オーケストラの演奏と共に聴く

玉置さんの声✨

心に沁み入ります照れ


「クラッシック」を目の前ではじめて聴いたけど

すごいねー‼️

たくさんの楽器が

それぞれの音を奏でて1つになる。

ひとつになるためにはどれ1つとして

かけてはダメ

真顔こりゃもー宇宙やな🪐


勝手に色々思いをはせてる隣でうちの夫…

前の席の薄毛のおじさんに釘付け…

ゲローでたっ‼︎また玉置さんのコンサート

年層たかっって言いたいやつっっ‼︎


思わず

言いたいことはわかっとる

だがしばしだまっとれ‼️

と目で制す(笑)


昨年は玉置さんの曲を知らな過ぎて

(むかーしの曲しか聞いてなくて🙏💦)

夫と

滝汗知ってる?

知らん真顔

滝汗知ってる?

知らん真顔

のラリーだったが


今年はちゃんと、セットリストを作って

予習をしていったので

今年は(あたいは全部知ってるデレデレ❤️

でした。


でね、玉置さんのコンサートって

1部と2部で中休憩があるんですよ。

その中休憩にワイン🍷をいただくという

なとも贅沢な時間もありましてちゅーサイコー✨


死ぬまでにやりたいことリストの1つ

「玉置さんのワインレッドの心を生で聴く」

を、見事叶えることもできましたちゅーサイコー✨


玉置さんの歌には

「ひかり✨」「希望✨」「愛❤️」

「さぁ前に進もう✊」

ってメッセージがあるよねー照れ


奇跡の歌声✨

しっとり楽しかった✨

🙏感謝✨



リンパのうんちく

リンパ節をキツく揉む。その意味は?

流したい時ほど「軽く」の理由

「ドレナージ」と「マッサージ」の違いって何っ⁈


MLDでケアできること

アトピー性皮膚炎 vol.1




さらに詳しいメニュー案内はこちら!

**TIIDAサロンメニュー**


サロンの空席案内はこちら!

**TIIDAサロン予約状況**


ご予約・お問い合わせは

LINE公式アカウントから宜しくお願い致します。