【4コマ】カミングアウトってやつ~おかん編~ | いろいろとっちらかってまーーす。

いろいろとっちらかってまーーす。

なんてことない紆余曲折を経て息子生誕。
育児とかマンガのこととかハンドメイドのこととか
好きなことたらたら垂れながしブログ。
育児4コマがメインになるのかな??

なんとなく続き物です。
振り返らなくても何ら支障はありません。


カミングアウトってやつ~序章
カミングアウトってやつ~お義母さん編~
カミングアウトってやつ~相談~
カミングアウトってやつ~お義父さん編~

20150905

娘を熟知!












私は周りに相談せず、ある日唐突に結論を報告するタイプのようで、
おかんからしたらそれをあまり好ましく思っておらず、
若かりし頃はよくこれで怒られていました。

人に相談してその意見を参考にし、
万が一思わしくない結果になったら
私はその人のせいにしかねないあまちゃん野郎です。

なのでここ一番の悩み事は自分の中でひたすら考えたり、
社会人になってからは占いに行ったりなどして結論を出してました。


なので恐らく以前お酒控えてる旨を言った際に
あれこれおかんの中で考えとったんではないかな、と。
ストレス対策ってやつ!




















ちなみに夫は数日ずらして関西乗り込み。

★無謀にもランキングに参戦!★
クリック一つでモチベーションごっつ上がります!
一度でいいから見てみたい、ブログが上位に上がるとこ



にほんブログ村

読者登録もどうぞよしなに❤