【4コマ】カミングアウトってやつ~おかん編2~ | いろいろとっちらかってまーーす。

いろいろとっちらかってまーーす。

なんてことない紆余曲折を経て息子生誕。
育児とかマンガのこととかハンドメイドのこととか
好きなことたらたら垂れながしブログ。
育児4コマがメインになるのかな??

なんとなく続き物です。
読まなくても支障はないけど
今日のは昨日の見てもらった方が面白いかも??


カミングアウトってやつ~序章
カミングアウトってやつ~お義母さん編~
カミングアウトってやつ~相談~
カミングアウトってやつ~お義父さん編~
カミングアウトってやつ~おかん編~

20150906

想像が極端すぎ(笑)
昨日のぽんぽこりん発言と真逆ですやん!
(そして、特筆すべきこともなかったのでおとん編は無しです。)
















そして実際、こうゆう考えをしていた自分もおります。

仕事や、好きなことに自分の人生を費やす生き方にめっちゃ憧れてました。



中学生の頃からものっすごく憧れている女性がおりまして、
その方は、とにかくばんばん仕事していて超売れっ子。
30歳くらいでも結婚されずにおりました。
大好きだったアニメが終わり、次の作品はどんなかしら?と思っていたら
またその人が主役にキャスティング!
またOPもその方が歌ってる!!
なんてくらい、とにもかくにも当時のあらゆる作品で活躍されていました。

なのでその方にただひたすら憧れる私は
仕事で求められる人になりたい!=結婚に関心なし!
となっていました。
(子供に関してはどうだったっけか)

ちなみにその方は私が高校生くらいの時にご結婚されて、
今では母親業をしつつ、仕事もしているという、
私にとっては更に理想中の理想、素敵な人生を歩んでいる方、となっています。




と、まぁ多感な時期をそのような思想で生きてましたので
同じお稽古事に通っていた年下の女の子(当時小学生。ちなみに私は中学生だった。)が

「好きな人の子供が産めるなんてめっちゃ幸せな事ちゃう?!」

なんて言っていたのを全然理解が出来なかった。
(今思えばなんてませた高女子力を備えた小学生なのでしょうか(笑))


どんなタイミングで、どんなきっかけで自分の考え方が変わったのか
思い出せないのが悔しいところです。
実際何があったんやろう??




でも、とにかく言えることは

幸せの形は人それぞれ異なってるんだなーとか、
マイノリティな考え、人生を送る事が、人に批判されたり同情される理由にはならないよなーとか。


なんかそんな事を考えています。
って事でしょうか。








なんか、めっちゃ長くなっちゃったよ。














ところで私の憧れている女性、どなたか分かる方います??(笑)

★無謀にもランキングに参戦!★
クリック一つでモチベーションごっつ上がります!
一度でいいから見てみたい、ブログが上位に上がるとこ



にほんブログ村

読者登録もどうぞよしなに❤